年末年始~家族と供に② | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

皆が帰っていきました新幹線

別れを惜しんでサヨナラ~パー
 
無事に過ごせたことにホッとしたのと同時に
次はいつ会えるのかなぁ~と
もうすでに待ち遠しい 笑
 
また沢山の思い出が出来ました照れ
 
 
ちょっと戻りますが…
 
初めてみんな揃って食べた
年越し蕎麦
 
 
 
お昼にシャンパンを飲んでシャンパン白ワイン
夜はチビチビと日本酒を口笛
 
でもさすがに
赤ちゃんがいるので
何時ものように紅白を観て
カウントダウンは出来ませんでした
ベビータイムに合わせて
早く寝てしまいましたね~ウインク
 
紅白は録画して
1日に観ましたが
良かったですね❤️ユーミンも皆で歌いました🎵
 
 
ふたりのお嫁ちゃんに手伝ってもらって
綺麗に仕上がりました乙女のトキメキ
好きなものだけ詰める我が家のお節
 
 
 
8ヶ月になったこの子は
お座りがさまになってました
京都に来てからハイハイも上手になって
つかまり立ちまであと一歩というところです
 
夜泣きもめっちや…する…らしい
(夜泣きに気付かず爆睡するじいじとばあばでしたが)
 
やんちゃ坊主の
小さなモンスター君になってましたが爆笑
もう~何をしても可愛くってたまらん
愛想笑いもしてくれる
皆のアイドルでしたラブラブ
 
 
 
そして
これまた可愛いもう一人のアイドル君の
お食い初めも
皆が集まった1日にすることが出来ました
 
 
 
家族でパチリカメラ
そしてこのあと
兄弟、姪や甥
総勢15人集合で新年会~鏡餅門松おせち
 
今年はイベントは無しで
ゆっくりお家新年会
途中で
サプライズなお祝いの
ニュースが飛び込んで?きて
ビックリビックリびっくり
楽しみ事が増えましたヨ音譜音譜
 
 
 
次回も
年末年始の記事
まだまだ続きますウインク