年末年始~家族と供に | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 

あけましておめでとうございます門松

 
 
 
慌ただしくしているうちに
年が明けていましたウインク
 
年末の29日、30日に息子たち家族が
それぞれ帰省して新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
久しぶりに孫たちとも会えましたラブラブ
 
 
 
8ヶ月ともうすぐ3ヶ月の可愛い盛りおねがい
新しい成長が見られました
そして沢山の笑顔をくれて
和やかな家族の時間を過ごす事が出来ました乙女のトキメキ
 
本当に嬉しいな照れ
 
年が明けて
気がつけばもう3日…
 
なかなかブログも書けなくて
 
ボチボチ年末の様子から
少しづつアップしていきたいと思います
 
 
年末はやっぱり
錦市場の買いだしに行きましたヨニコニコ
 
 
 
30日の錦市場は
大渋滞でした
 
でも買いたいものも買えて満足~
 
 
 
 
大晦日は皆で
カニパーティー
 
 
 
カニしゃぶや
バター焼きで盛り上がりました
 
 
 
 
今年も家族が元気に
年末年始を迎えられたことに感謝です
 
2019年は
どんな年になるでしょう
元気に
笑顔で過ごす事ができます様に
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ