”ゆとりのyogaとクリスマス会” | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

平成最後のクリスマスも終わりましたねクリスマスツリー

終わったとたん
急にバタバタと年末の用事に追われて
アップするのが遅くなりましたがてへぺろ

今年もヨガレッスンのあと
クリスマス会やりましたよ~誕生日帽子クリスマスベル


皆さん、お忙しいなか
集まって下さりチュー
今年最後に
ゆとりのじかんで楽しく過ごす事が出来ました

ありがとうございました照れ



いくつになっても…
たとえ
サンタさんは来てくれなくても?
クリスマスってWAKWAKしますね~ラブラブ



トナカイさんが撮ってくれました笑

素敵な縁に恵まれて
有難い一年を過ごす事が出来ました
話は尽きませんが
続きはまた来年に~音譜


先生のブログでは
今年最後のヨガレッスンの様子も
盛りだくさんにアップされています

コチラダウン


クローバークローバークローバークローバークローバー

来年は
1月いっぱいまで
ゆとりのじかんの営業はお休みさせて頂きます
2月よりまた新たな気持ちでスタート出きるよう
暫く
家族の時間と自分自身に向き合いたいと思います
といっても
そんなたいそうな事ではなく
年末年始が終わったら
ちょっとゆっくりしまーすおねがい
ブログは変わらずマイペースで続けますので
宜しくお願いします