”Christmas yoga &ゆとりのクリスマス会” | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

昨日は

メリークリスマスでしたクリスマスツリー

 

 

ゆとりのじかんで

 

今年も最後の

 

ヨガレッスン後の

 

クリスマス&忘年会が出来ました~爆  笑

 

 

なぜかいつも

行き当たりばったりの設定(笑)

 

ですが

 

 

 

今年も

 

楽しく終わることが出来ました

 

皆さんのおかげですピンクハート

 

 

先生のブログ

ご覧くださいダウン

 

 


 

とにかく元気で今年最後の教室が終わりました乙女のトキメキ

 

暗くなるまでワイワイ話したり

スノウで遊んだり

シャンパンも美味しかったぁ~ボトル

 

いつもありがとうございます照れ