年末の錦市場とお知らせ♪ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 

今年も残すところあと2日となりましたニコニコ

今年もまた錦市場に買い物に行ってきましたヨチョキ

 

 

今日はまだ渋滞具合はましでした

でもやっぱりすごい人・人・人アセアセアセアセ

 

 

綺麗に並んだ野菜やお惣菜

おせちの材料いろいろ買ってたら

 

 

餅つきもやってたOK

 

渋滞は途中のタコ焼きやと

このお餅やさんぐらいだったわキョロキョロ

 

大掃除も買い出しもなんとか終了!!

今夜は遅めに仕事終わりの長男夫婦が東京からやってきて

また久しぶりに賑やかにまりますラブ

楽しみです乙女のトキメキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今年最後になりますがニコニコ

 

ゆとりのじかん

1月27日(土)10時~17時

路地裏ワークショップ出店者を募集しています!!

 

出店ご希望の方、またお問い合わせの

ご連絡お待ちしています

 

ゆとりのじかん

080-2451-3658

yutorijican.honey.ocn.ne.jp

 

ブログメッセージからでも結構です

宜しくお願い致します。