師走の空と鴨鍋の夜 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 

今年もあと1週間

気忙しくなってきました照れ

 

年賀状に大掃除に買い出しにお正月の準備・・・

 

とにかく頑張ろキョロキョロ

 

 

昨日の四条大橋からパチリカメラ

 

スマホで撮ったら空が幻想的でしたドキドキ

 

人が多くて賑わっててもいつもの京都の空なんだね

 

今年もいろいろあったなぁ~としみじみ思うウインク

 

 

 

 

昨夜は高校の同級生チームと

今年最後に集合シャンパンロゼワイン

 

今年もありがとう~お疲れさんボトル

 

 

鴨の美味しい【いしがま亭】 さん

ここも毎年恒例の集合場所になってますチョキ

 

盛り上がって気が付いたら

写真撮ってなかったびっくりまたやアセアセ

 

ギリギリで鴨のピザ撮った

 

そしてたらふく食べた後の

 

 

やっぱりコレは外せない

鴨鍋アップ

しめはラーメンで

 

 

そして場所を変えて近くのカフェにて

さらに別腹のコレアップ

 

何個別腹があるんだか爆  笑

 

 

今年はゆとりのじかんのヨガレッスンやマルシェにも

参加してくれたり

気が付けば

いつも背中を押してくれたり励ましてくれる

この仲間の存在あって今の私があるのかも~と

ありがたいなと思っています照れ