今日のお弁当とリースの販売♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今日は寒さちょっとましですかね照れ

 

いいお天気です晴れ

 

今日のお弁当

 

 

ブロッコリーとカラーピーマン

レンコンのきんぴらとシイタケ

うずら玉子いりさつま揚げ

あいびきハムのチーズ挟みだし巻きたまご、プチトマト

じゃこ入りのちっこいおにぎり3個

海苔買い忘れでアセアセお土産の韓国のりで巻きましたチョキ

 

 

ここにもサンタさんドキドキ

ちょっとだけクリスマスの雰囲気~クリスマスツリー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今年のマルシェで

手作りのリースを販売しました照れ

大好きで手作りしたリース

お陰様で

気に入って下さった方のもとへいくつかお嫁にいきましたドキドキ

 

そして

今月から教室の隅で販売することにしましたニコニコ

 

 

見てもらえるだけでも

幸せラブラブ

 

クリスマスリーズは

あと残り1個になりましたが

半額にさせて頂いています

来年でも飾れますよクリスマスツリー

 

教室に来られる方しか見てもらえませんが

もし

気になってもらえたら

ご連絡くださいね

 

 

今日、クリスマスプレゼントにとプレゼント

お買い上げいただいた方から

喜んでいただけたとの

嬉しいご報告が~ドキドキ

 

 

 

【お知らせ】

 

1月27日(土)は路地裏ワークショップを開催致します!!

 

いろいろな体験教室

是非お越しくださいウインク

リース販売いたします乙女のトキメキ

 

またブログでお知らせいたします!!