お茶と朗読のひととき | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

土曜日はウインク

奥村京子さんの

【お茶と朗読のひととき】

 

お寒い中沢山の方にお越し頂き

ありがとうございました照れ

 

 

 

この日の為に

奥村さんが選んだ絵本アップ

いろんなタイプの絵本を選んでくださいました

クリスマスのこの時期にふさわしい物語

マッチ売りの少女なども

 

 

 

奥村さんの世界が

 

始まりましたドキドキ

 

今回で3回目となりますが

始まると同時に空気が一瞬で変わる

この瞬間が

好きです照れ

 

 

 

お茶のひとときコーヒー

 

朗読と読み聞かせの違いや

朗読の奥深さなどのお話

また

ひとつひとつのお話に

それぞれ皆さんの気持ちが飛び交い

楽しく盛り上がった時間でした音譜音譜

 

 

 

 

皆さんが

この日のこのひとときを

楽しんで

こんな時間もイイですねと言って下さって

ほんとに良かったなと思いましたラブ

 

奥村さん皆さん

ありがとうございましたウインク