クリスマス飾り★ゆとりのじかん | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今年もクリスマスツリーを飾り付けましたクリスマスツリー

バタバタしてたけどアセアセアセアセ

やっとツリーを飾ることができました照れ

 

 

去年とほぼ変わりなく・・・ですが

 

やっぱりいいナクリスマスピンクハート

 

 

今年もサンタさん、お目見え上矢印

 

 

ちっこいサンタさんもウインク

 

 

息子の結婚式でテーブルに飾ってあったもの上矢印

 

貰って来たよ~OK

 

 

クマサンタもいた爆  笑

 

 

やっぱりこの時期誕生日帽子

ポインセチアの赤が雰囲気出ますねラブラブ

 

今年もあとわずか・・・

 

気持ちは慌ただしいけど

 

まっ、なんとかなるでしょう口笛