代官山Happy2days~後半・長男結婚式 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

秋晴れ晴れの日曜日は

 

東京・代官山にて

 

長男の結婚式&披露宴でしたラブ

 

感動の涙と笑いの忘れられない一日となりましたウエディングケーキ

 

 

幸せな二人の晴れの日ラブラブ

 

 

お天気にも恵まれてOK

 

大切な一日が始まりました照れ

 

 

何か月もの間

仕事と式の打ち合わせで忙しかった二人でしたけどアセアセ

 

楽しい日々でもあったみたい音譜

 

 

 

面白いくらい緊張でカチンコチン爆  笑の新郎上矢印

 

新婦は意外と落ち着いてた(笑)

 

チャペルの式から結婚指輪

座れないくらい沢山の方が来てくれてましたウエディングドレス

 

 

 

ホントに皆さんありがとうピンクハート

 

 

100%天然者の息子ウインク

家族の中では癒し系のおっとり君

反抗期も(思い出す限り)無く

ホントに

穏やかな性格の子です

でも負けん気と責任感は誰よりも強い

そして家族や友人や知人を大切にする

私はそんな息子が大好きビックリマーク

長男が選んだお嫁ちゃんも大好きビックリマーク

 

嬉しくて私も家族も幸せでいっぱいラブラブ

 

 

いつまでも仲良くお幸せに~おねがい