代官山Happy2days~前半 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

 

週末はまたまた東京へ新幹線前

 

今年三度目の東京デスウインク

 

今回は大切な大切な家族のイベントドキドキ

 

緊張と楽しみと幸せで胸がいっぱい照れ

 

 

 

渋谷に到着地下鉄

 

 

土曜日の代官山は

 

あちこちクリスマスムードクリスマスツリー

 

 

 

 

 

お洒落感いっぱいのカフェ

 

 

 

 

夜は代官山のIVY PLACEで

 

皆でご飯ナイフとフォーク

 

 

身内が揃いました~シャンパンロゼワイン

 

 

お料理も美味しすぎます爆  笑

 

 

カルパッチョも

 

 

燻製の魚もどれも美味しい

 

そしてやっぱりワインが進み

 

美味しすぎてこの後の画像撮り忘れ・・あせるあせる

 

 

 

皆で食べるデザートアップ

 

 

いろんなの食べられて

 

幸せドキドキ

 

 

楽しく盛り上がった夜でした

 

渋谷のイルミネーション

青の洞窟ビックリマーク

 

 

日曜日の様子は次回で~照れ