鳥貴族に行ってみた♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

土曜日の夜星空

 

友人たちとの夜ご飯ナイフとフォーク

 

初めて鳥貴族に行ってきましたウインク

 

京都もあちこちにあるらしいケド

 

出町柳のお店がわりと新しくて綺麗だし~って事で

 

コチラにしましたダウン

 

 

前に話題になった時テレビ

 

行きたいナぁ~と思ってたけど

 

なかなか行けなかった

てへぺろ

 

今回

 

3人とも初めての鳥貴族デビューはてなマーク

 

 

ブログに書こうと思ってたのにあせるあせる

 

しゃべりだしたら

 

数時間・・・時計

 

それまで全く写真撮ってなかった・・・びっくり

またやっちまった

 

 

とにかく全部280円(税抜き)

安い!!

そして早い!!

味は・・・美味しい~!!

 

やっぱり

 

人気のはずやね

 

そして若い子達が多いね爆  笑

 

 

私はこのワンカップタイプの

 

鳥貴族オリジナルの白ワイン白ワインをひたすら飲んでました

 

辛口でシャルドネっぽい味でしたヨ白ワイン

 

 

 

せっかくの焼き鳥の画像が一枚も無いのだけど

 

鳥貴族焼き(タレ)とボンジリ・ハート・砂ずり・肝

 

などなどいろいろ食べまくりました

 

あと

 

居酒屋メニューもいろいろあって

 

 

これ、ふわふわ山芋の鉄板焼き(そんな名前だったか)が

 

めちゃ美味しかったデスチョキ

 

 

よだれ鶏、これも美味しかったチョキ

 

今回提案して予約してくれた友人に感謝照れ

 

長い時間飲んで食べてしゃべって

 

楽しい夜でした

 

それでも一人4000円ほどがま口財布

 

帰ってから食べログとかみてたら

 

まだまだ食べたいものがありました

 

また行かなきゃ~てへぺろ