ジュエリーバッグレッスンと今日のお弁当 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今日はジュエリーバッグレッスンでしたチョキ

 

今日はちょっとわけあって

 

臨時レッスンとなりましたウインク

 

 

 

今日のレッスン風景です

 

お二人は編む方のジュエリーバッグです

 

キラキラのバッグ

仕上がりが楽しみですウインク

 

 

私は編まない方のバッグを作成中(手前)

 

出来上がったらあちこち持って出歩きたいです口笛

 

また

 

手を動かしながらのおしゃべりも楽しくてドキドキ

 

みんなで和気あいあい~音譜音譜音譜

 

今日も時間があっという間でしたラブラブ

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

今日のお弁当

 

 

人参のタラコあえ・スナップエンドウ・チキンカツ

ネギと乾海老入りの玉子焼き

星形人参・フライドポテト・黒米ご飯

 

でしたニコニコ

 

編むジュエリーバッグのご紹介されてます

 

こちらご覧くださいダウン