今日のお弁当と可愛い贈り物♡ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですニコニコ

 

今日のお弁当

 

 

トウモロコシのバター醤油焼き

うずら玉子入りミートボール・くるくるチーズかまぼこ

いなり寿し・海老の5色ぶぶあられ天ぷら

プチトマト

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ちょっと前に

 

姪っ子ちゃん達とゲームセンターで遊んで

 

ちなみに姪っ子ちゃん小学5年生

 

珍しいアナ雪の置時計をゲットしましたチョキ

 

大人の方が必至になってしまいますよねあせるあせる

 

喜ぶ顔が見たくて

 

頑張ってたら後で

 

お礼にとこんな可愛いものくれましたラブ

 

 

小さなサボテンブルーハート

 

どれだけの大きさかってうと

 

 

これくらい小さい照れしかもすぐ倒れる(笑)

 

小さいもの大好きラブラブ

 

 

可愛いものありがとね~