まごころチョコとお弁当♬ | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

雨が本降りになってきました雨

昨日の京都マラソン走る人が雨や雪でなくて良かったです照れ

 

 

 

今日のじぶん弁当

 

 

ミートボール・ミニパプリカのきんぴら・ウインナー

玉子焼き・ほうれん草のおひたし・プチトマト

黒米・たくあん

 

 

 

このあいだ頂いたチョコチョコ

 

 

コチラの方こそ

いつもありがとう~ラブ

何気なくいつも励まされて

いつも元気をもらっておりますドキドキ

 

【ゆとりのじかん】というレンタルルームのオーナーを

するようになってから

今まで感じなかった事が沢山感じられるようになりました

もちろん

良い事や楽しい事ばかりじゃなくて

 

自分の不甲斐なさや要領の悪さや

不器用さで

ご迷惑をおかけすることも・・・

 

でも確かにですが

いろんな事が積み重なって

 

この年ですが

まだまだ

ちょっとづつ勉強してる私がいます

 

ありがたい事ですグリーンハーツ

 

気持ちが充実してるって

思える今日この頃です照れ