大人可愛いバッグ☆彡 | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

昨日の午後から
このバッグのお話で盛り上がりましたラブ
 
 
こんな素敵なバッグを持って来てくださいましたヨ~ドキドキ
 
テンション上がりっぱなしです爆  笑
 
 
 
 
その名は・・・乙女のトキメキジェリーバッグ乙女のトキメキ
 
アップコチラは編まないタイプで赤い持ち手がとっても可愛いです
Aサイズです
 
 
もうひとまわり大きいサイズはかなりタップリ入ります
 
意外と軽いですウインク
 
 
編むジュエリーバッグはコチラアップ
 
 
 
スクエアタイプと
 
 
ラウンドタイプもあります
ちょっと小ぶりですが
 
大きさは変更できるそうです
 
他にもファー付のやクラッチバッグもありました
アレンジでもっといろいろ出来るそうです
 
カジュアルにも
ちょっとお洒落したお出かけにも
また以外に着物にも合んですよOK
 
 
 
 
作ってみたいなぁ~
欲しいなぁ~って思った方
 
まずは・・・
 
体験レッスンで小さなジュエリーバッグのチャームを作ってみませんか~おねがい
またまためちゃ可愛いですよ~ラブラブ
 
 
詳細はまたお知らせさせて頂きますネ~コーヒー