北山で | 【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

【ゆとりのじかん】京都の路地裏で暮らしを楽しむ日々

小さな貸部屋のオーナをしています。大好きなハンドメイド、食べる事、ワイン、旅などささやかなゆとりある時間を大切に暮らしの日々を綴っています

今日のランチウインク
 
久々に来た音譜
北山の植物園入口に隣接してる
インザグリーン
 
でっかいスプーンとフォークが目印のイタリアン
 
出来たころのほどではないけど
やっぱりの混み具合でした
 
 
マイタケたっぷり入ったピザと
ヘルシープレートをシェアしながら
美味しく頂きましたチュー
 
 
窯で焼いたピザはジューシーですなぁ~アップ
 
めちゃ
しゃべりまくってもまだまだ
話は尽きず爆  笑
 
お次はお向かいの
1階がパン屋さん2階がカフェスペースになってる
ブリアン北山へ
 
ココはパンもすごくおいしいデス
 
 
 
お茶・・・だけのつもりが
デザート盛り合わせを注文
 
 
 
何時間話をしても
話足りない私たち・・・
 
あれもしたい
あそこに行ってみよう~
楽しい企画も出たね
もうすぐ春だしね
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
また、今度ねニコニコ