好きなタイプ、10個あげて ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中

よく好きなタイプとか、条件とかいうけど。
あんたはどんだけすごい人間なんよ。と思ってしまう。

人さまのことをとやかく言えるだけの人間か?

って思っていると、相手の悪いところを容認してしまい
誤ったお付き合いをすることになります。
経験談です。

なので、自分を棚に上げて10個考えてみるか・・・
1.親に甘えてない人
2.感謝の気持ちを持っている人
3.「言わなくてもわかるでしょ」じゃなくちゃんと伝える人
4.同じことを何度も聞かない人
5.人の悲しみに寄り添うことができる人
6.人の喜びを友に喜べる人
7.鎖骨がいろっぽい人
8.人のせいにしない人
9.卑屈にならない人
10.愛情表現をわかるようにしてくれる人

これって、夫や彼氏の不満点が出てくる質問なのかな?
夫は 1、4、9は駄目ですね。
あとは大丈夫。