ブログネタ:相談する方?される方? 参加中私はする方派!
女性の相談って、行ってほしい言葉とか答えが決まっていて、
聞いてほしいだけだから、「うん、うん、そうだね、大変だね」
っていっとけば間違いない。
するときだって同じ。
相手の意見なんて聞いてない。
同調してほしいだけ。
だから、ジョニーが「相談されやすいタイプ」
なんじゃなくて、相談されやすい対応をしているだけ。
親身になって聞いているのか、適当に相槌を打っているかは・・・
紙一重だと思うよ。
ブログネタ:相談する方?される方? 参加中私はする方派!