相談する方?される方? ブログネタ:相談する方?される方? 参加中

私はする方派!

投票だから「する方」にしたけど、しないしされない。

女性の相談って、行ってほしい言葉とか答えが決まっていて、
聞いてほしいだけだから、「うん、うん、そうだね、大変だね」
っていっとけば間違いない。

するときだって同じ。
相手の意見なんて聞いてない。
同調してほしいだけ。

だから、ジョニーが「相談されやすいタイプ」
なんじゃなくて、相談されやすい対応をしているだけ。
親身になって聞いているのか、適当に相槌を打っているかは・・・

紙一重だと思うよ。


相談する方?される方?
  • する方
  • される方

気になる投票結果は!?