長男くん、オンライン授業。 | ツインズママのブログ

ツインズママのブログ

双子の子供たちの子育て、頑張ってます。

昨日、税理士の試験の申し込みを郵送した後、専門学校の先生に電話で報告しました。(もちろん、長男がね。)


そして、今日、専門学校は、オンライン授業でした。

G7サミットのため、広島市内はかなり規制だらけです。

次男の専門学校も、今日からオンライン授業になりました。

顔出しなしで聞いてるだけでいいからと、先生に言われて、長男くん、オンライン授業参加しました。👌


長男にとって、とっても良いタイミング🙆でした。G7ありがとうって感じです。😊👌


朝6時から目覚まし時計の音が鳴り、7時半には、朝食を食べて、オンライン授業の準備バッチリでした。


本当、お疲れ様でした。😊☘️


追記。


私もNLPの勉強会があり、長男、次男、私と3人ともオンライン授業。💕

コロナ禍からのオンライン授業。

大変だったけど、良くなった面もありますね。