オンライン授業と耳鼻科。 | ツインズママのブログ

ツインズママのブログ

双子の子供たちの子育て、頑張ってます。

今日も、オンライン授業でした。


長男くん、今日も朝から頑張って起きてきて、朝食もとり、オンライン授業の準備オッケー👌


本当、このままオンライン授業だといいのに…と、思ってしまう。(ハハッ😂)


専門学校から、戒告通知が届いた。

(息子には見せられない。気持ちがダウン⤵️してしまうと思うから)

厳重注意だって。

まぁ、先生から聞いていたから仕方ない。

休みが40日超えると届くらしい。


しかし、この2日間は、出席となるだろう。

サミットのおかげで、皆んながオンライン授業だからね。


そして、オンライン授業が終わった後、夕方5時から耳鼻科受診を予約していました。


行けなくてもいいやの気持ちでしたが、私に出かける時間を確認し、支度して行きました。

しかも、行きは、長男くんの運転で。😊


気力が上がってきたかな〜。😊🎵


まぁ、あまり期待せずに、明日、明後日はゆっくり休んでね。

と、言いたいところ、21日(日)は、義姉宅にて、義兄の法要があります。

ちょうど次男もバイトがあり、お経だけ参加したら、帰っていいよ〜と、伝えてあります。

無理しなくても大丈夫👌