心の声を聞いてあげるのはあなた | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


なかなかハードな日が続きブログ更新が滞って

お久しぶりちゃんになってしまいました〜

 



心の声を聞いてあげる


あなたの小さな疑問やこうしたいという
思いに気づいてあげることこそが

あなたがあなたらしく
そして楽しいと思える日常を
叶えたいことを叶えられるあなたになる



最近
愚痴を聞いてほしい
吐き出したい方がいて
よく聞かされていました



なんでかなーと思ったら
私がそうだったんです
仕事がハードなだけに
自分の小さな本音や愚痴を
溜め込んでいたのーー


だから
私がどうしたいのか
どうしてほしいのかを大切にしてあげて

1ヶ月前から行きたかった森戸神社にも足を運び
海水に足をつけてアーシング波


癒されてまいりました♡



あなたがあなたを信じ

あなたがあなたの最高のパートナーとなり
心の声を聞いてあげる

あなたがあなたの小さなことから大きな
叶えたい事を叶えてあげる

だってあなたの人生だから
あなたが人生をクリエイティブしていくのよ!





       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら