幸福感と優越感 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 





幸福感と優越感の勘違い



これを教えて頂いて


幸せと優越感を

掛け違えている人が多いのではないかな



私も優越感を幸福感としていた点もありました泣き笑い

優越感を得て

その後の落差を感じて

また優越感を求める…



それではなくて

小さな小さな幸福感を積み重ねることが

近道なのでしょう




あなたの

小さな日常にある幸福感はなんでしょうか?




 


       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら