自分自神 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 






自分自身が好きな人は
他人をあまりジャッジしないきがします



自分自身が嫌いな人は
他人をも好き嫌い区別してしまいがち



あなたがあなたを好きになる

単純なようでできないことが多いかもしれない



私のことは大好きまでいかないけど好きです

というかたがいらっしゃいました


私にはそう見えなかったの

ここはいいけどここはダメとしていたよう





あなたのすてきなところは

まだまだあるから

あなたの全てを好きになったら

人生開けてくる



そう信じて

自分自

あなたのを信じてあげよう


あなたがあなたを好きになるだけで

大きな変化が訪れるから






       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら