体で感じとれるもの | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


かわいいちび龍か天使みたいなのが

たくさん飛んでました♪



 体で感じる



ありり
なんでだろうか…?!

やりたかったのに
なんだかOKをだせない
なんだか合わない
なんでかわからないけど違う…

どうしまひょ
でもこの感覚は間違いでは?
なんでかなと
過去やら知識からあれこれひっぱりだしては
精査するという具合に
考えた後に思考が働いてきます



そんな時ありますよね

まずは
あなたが体で感じた
その感覚を大事にされてください
直感とも違う体感で感じるもの
波動だったり振動数がただただ合わなかったり
今このタイミングで違うだけ

違う方には合っても
自分にはちょっと違うのよねってことはよくあるの




思考は
体感、直感の後にやってくるの
それが厄介だったりするけど


素直に感じた
あなたの感覚を大事にしてください

皮膚こそ
一番感じとることができるところ

春から夏、秋までは
ファッションで肌を出す部位が多いので
ダイレクトに肌で感じ取れとれる期間でもあります

直接人と会える機会が増えてきただけに
肌で感じとれる絶好のチャンス!







       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら