グレーな選択 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 




グレーな選択ができるか




人との関わりでこそ成長できる



1人だと1人の世界しか見れず
私以外の世界観やいろんな豊かさがわからないし
私以外の世界観や豊かさを知れたら
得られたら
あなたの世界は広がる


例えば
ピンクと言っても
艶やかなものからスモーキーな色まで
たくさんあるよね



だからこそ

白か黒

0か100

ではなくて


赤でも青でも緑でもいい


情熱的な赤でも夕焼けのような朱赤でもいい


ワクチン賛成でも反対でもとちらでもいい


グレーな見方

中庸な見方

俯瞰した見方


あなたの思いを考えを聞いてみて

そして

その思い考えにOKしてあげよう


決してそれが正解でも不正解でもない


それがわかると

他人へのジャッジがなくなる







      

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら