未来のための選択はどうする? | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 



登山に行きたいけど

捻挫した足が不安定なことと

お天気が見方してくれない…

ということは違うということねーー泣き笑い

なんて残念に思いながらも

イベント詰め込んでGW楽しんでいますキラキラキラキラキラキラ





今を思いっきり楽しめていますか?


今を楽しめていると
これからやってくる未来も楽しいことが
やってくる!


現在と未来は繋がっているからなんだよ

というか
未来があるから現在がある
その為に
現在の起こる出来事の選択を
その未来に当てはめてみると
自ずと答えがでてくる

今日は
お仕事でもお休みでも
楽しむ事第一!
自分の為に自分が出来ることをやるだけ



今日も奇跡の1日をお過ごしくださいニコニコ





       


たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら