たまには◯◯していいよ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 



筍があちこち伸びてて可愛かった〜



どんなGWをお過ごしですかー?!



最近の私は

ジャンキーなものを一切取らなくなりました


でもね

たま〜に食べたいなぁとなるんです


ポテトチップやスナック菓子

カップラーメンや袋麺も



そんな時は

そんな私をダメっ!食べたらダメだ!

なんて否定するんじゃなくて



いっそのこと


これ食べたら幸せになる〜

笑顔になるなぁ〜

たまーにはいいじゃん

って食べちゃう飛び出すハート



あれもこれもだめ!なんて

縛りの多い生き方は

自分の人生が生きづらいよね


なんでも

余白があると

自分にも人にも優しく寛大になれるよー



今日も奇跡な日をお過ごしください飛び出すハート





       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら