お塩を摂ろう | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



 

みんなお塩が足りないよ〜
海から採れた国産のお塩をとりましょ


話せば長いのだが

私が尊敬できるかたから

教えて頂いた情報を1人でも多くの方に知って頂きたい

伝えたいので書ける範囲で、たま〜にお伝えしていけたらと

思っています。届く人にだけ届けばと思っています。


何の為に必要なのかと言えば

ネクストパンデミックに備え

体温を上げて免疫力をつける為!


塩水でもいい

羊水と同じ濃度1%が目安


あとは発酵食品飛び出すハート

とにかく体温上げて高熱に耐えられる体をつくる


ここで実行する人はきっと少ないと思う

でも

ここで行動する人こそ!!!!ニコニコ





       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら