あなたがやらなくてもいいこと | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



 


あなたがやらなくても
進んでいく物事があるよ



人に頼る事をしていこう!

実は頼られて嬉しい人もいるんだー

任せてもらえた
私にも助けてあげられる事があるんだと喜ぶ人がいる

あなたが譲る事で
成長できる人達もいる



もちろん
逆の立場の
助けてあげたいと行動することも人助け♡

でもね
自分の身を削ってまで
やらなくてもいいよ

自分があってこそ
相手もいるから

なんでもバランスが大事




私の同僚に
私が手伝わなきゃ…
休んではいけないと使命感にかられていたの


私がやらなきゃって
思う気持ちが強いと
『私がやらねば』という現実がやってくる



なんだか疲れるな
そう思ったら
自分にだけ尽くしてるだけ
または
相手だけに尽くしてるだけ



バランスよくね指差し







 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 

   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら


 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪

ヒーリングでエネルギーを上げていきます