ビジネスリーディングで見えた私の今後 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
とーもです!
 
こんばんは〜
 
今日は意外と寒かったですね
 
寒い中、旦那さんの行きたい神社に行ってきました
 
後日神社の話をかきますねー🌱
 
 
 
 
 
 
今日はビジネスリーディング受けたおはなし
 
 
 
蓮水りのさんの妊活スピリチュアルカウンセラー
 
養成講座についているビジネスリーディングでした
 
 
 

 
 
始まる前はドキドキしちゃってなんども
 
月のエネルギーを入れて気持ちを楽にしてから
 
セッション挑みましたー
 
ここからが私の本当のスタートメラメラ
 
でも今思えば何故あんなにドキドキしたんだー笑
 
 
 
私は本業がある為、顔だしNGですが
 
自分の人柄を知っていただけるように
 
ブログで出していきますねーウインク
 
 
 
 
カウンセラーをする上でなんとなくターゲットを
 
決めていたけど決めてしまっていいのかー?
 
みんなの小さな悩み大きな悩みを軽くしてあげたい
 
明るい未来を道案内したいぞーという私に提案され
 
たターゲットはまずは
 
 
オールマイティでいこー❗️
 
 
ヒーリングとリーディングでいこー❗️
 
 
 
 
たくさんの方のセッションを通してみなさんに
 
ハッピーになってもらおうラブ
 
 
 
ヒーリングとリーディング
 
(過去世、人生の選択、ガイドさんと繋がる)
 
どんどんあなたの悩み
 
紐解いていきますよー❣️
 
 
 
 
 
 
モニター募集するその日までに、フォローワー数、
 
毎日のアクセス数を爆発的に増やしていくぞ
 
 
 
みなさま〜
 
どんどんフォローよろしくお願いしまーす
 
 
 
 
 
 
そして延期となった沖縄旅行
 
行った際にはミッションも忘れずに実行✨
 
 
ミッションは1週間前におりてきたのに私は
 
無理だわーと華麗なるスルー
 
だけど、蓮水りのさんを通して再度お知らせし
 
てきましたー
 
自分の第六感信じて動かないと!
 
 
 
 
そしてそれは沖縄行く前に発表しますね照れラブラブ
 
沖縄旅行の日までみなさんも楽しみにしていて
 
くださいねー‼️
 
 
 
感って大事ですよ!
 
みなさんも直感大事にしましょ!
 
 
 
早くこいこい
いつになるなる沖縄旅行
 
 
 
これからカウンセラーとしてやっていく基本のきを
 
教えて頂き目先のやることが明確になりましたー
 
まずはコツコツとやりますよ〜ビックリマーク
 
 
 
 
次回も楽しみにしてくださいね
 
 
とーもでした〜