人生の選択って何? | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
どうも とーもです☆
 
 
昨日は旦那さんと七福神に会いに行きました
 
とにかく歩き、長〜い階段も登る💦
 
 
 
 
新作八幡宮
 
 
ついて早々
なんと神様たちからのお賽銭催促の嵐でした💦
 
100円ねー!
 
お金お金〜コインたち
 
 
って言うので旦那さんに
 
どんな神様がいるのか聞くと、
 
天照大神、八坂皇大神(スサノオ)
 
と、三峰神社(↓過去の私のブログ)、玉依姫命など
 
 
 
スサノオさんなら納得の催促
 
 
↓三峰神社に訪れた時のブログ
お賽銭いれたらサポートしてくれるそう
喜んでお賽銭いれましたよー!
スサノオさんよろしくでーす
 
 
お目当ての七福神!
 
 
 
さてさて
 
昨日のブログに人生の選択というワードを
 
いれました 
 
人生の選択って何?
 
なんて聞こえてきたので
 
お答えしまーす
 
 
 
例えばパンを買いたいけど1つしか買えない💦
 
そんなときに人生の選択を使うんですねー
 
(例えが食べ物って私お腹減ってる笑)
 
 
 
 
 
私クリームパン食べたいけど
 
アンパンもいいなぉ
 
 
 
クリームパンとアンパンを買うとどちらが
 
幸せ気分を味わえるのか
 
満腹感を味わえるのか
 
がわかるんですねーウインク
 
 
パンで相談する人はいないと思うけど笑
 
 
 
 
 
今日のブログの内容もリーディングして決めたよラブラブ
 
 
 
神社の話だけにするか、違う内容がいいのか、そ
 
れとも合わせた内容?
 
3つの案をだして2つの案が光輝いていたので
 
この内容で人生の選択もおりてきましたー
 
 
 
 
 
人生の岐路は重要ですよねー
 
慎重になりますよねー
 
怖くて無難に行っちゃう?
 
遠回りして得るものもあるけど
(そういう人生が必要な人もいる)
 
どうせなら近道でいきましょ!
 
苦労して進んでいくのは3次元だよー
 
5次元でいこーよー爆笑
 
 
 
 
5次元へ行きたいあなたの
 
サポートをするべく私は突き進むぞービックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわスピ系も楽しいけど地に足のついた
 
ブログ、カウンセラー修行中の
 
とーもでした〜
 
 
 
また明日もみてねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱フォローして頂けると嬉しいです!