待っててー沖縄! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



こんばんは

スピリチュアルカウンセラー目指しています

とーもです照れ



うちのシーサーです






リーディングしたら行けると出ていた沖縄旅行

たったの1週間で未来が変わってしまった。。

感染を身近に感じてきて日本中がざわついて

いる為変化したようです

沖縄旅行延期です





楽しみがのびてよかったですね!

と言ったのは、龍さんでお馴染み

蒼海陶房さんからのすてきなお言葉



残念じゃなくて楽しみが伸びた!の発想は

すてきですね

使いましょ ハッピーマインド!





セッションでも同じ

セッション後のクライアントさんのエネルギーで

未来は如何様にも変化します✨


私が以前仲間に見てもらった時

体を鍛えるには何が合っているのか?

の結果はストレッチ専門店がいいぞと出た

ヨガが合っていなかった



今は家ヨガしています!

私のエネルギーが変化したことによりヨガOK〜!




結局は

自分が未来を作っている🌱

最初は自分が未来を作るなんて嘘嘘

嘘でしょって思ってました私も!

そんなこと考えたらなんでも叶うじゃんって



今はいろいろ体験して本当に実感してます

だまされたと思って試してみてください

普段の何気ないことに感謝も忘れずに過ごし

はっぴーマインドで暮らすと、気づいたら

変わってるはず

🌱いいことしか起きてないって🌱

龍さんが私についたときもそうだったなー‼️


そうときたら

決めたら 守る 成す

高橋邦欣さんの言っていた三箇条です

行動しましょう〜!ウインク








こちら↓宇宙人親子の息子さんが沖縄について
語ってますよ!
面白くてたまに観ていますおねがい

【宇宙人親子ch】沖縄はなぜ、パワースポットなの?神様が沖縄を愛する理由。
https://ameblo.jp/chami0819/entry-12587122263.html





ではまた


とーもでした〜