【詳しく知りたい】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

おはようございます😊

今朝は寒いけど

晴れていい天気☀️



毎朝はいつものように

息子くんを教室まで送っていき

朝の会が始まるのを

見届けて帰ってきました!



帰ってきたら

娘ちゃんはまだ寝てました😴

気持ちよさそうに寝てるから

こっちまで眠くなります大あくび



不安症が強く薬を飲んでいる

娘ちゃんですが

はっきりと診断名がついてるわけでもなく

娘ちゃん自身もモヤモヤ〜みたいで

今度の診察日に

詳しく聞きたいと意気込んでいますにっこり



自分から自分を知ろうとすることは

とてもいい事だなってみてますニコニコ