【言い間違えた〜】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

娘ちゃんは天然なのか

よく言い間違えをしちゃう🤣



娘ちゃんがまだ小さい時、

年中さんか年長さんの時だったかなニコニコ

宮城県鳴子に行ったときに

大きい【こけし】があって

『こけしだぁー✨』って言おうとして

『たけしだぁー✨』って言ってみたり🤣



本人曰く

黒歴史だ!って言ってる😂



娘ちゃんは

花粉症のアレルギーの薬に

月経困難症の薬に

不安症の薬などなど

何種類も薬を飲んでいるんだけど、

全部飲み終えた時に

『あ〜おいしかった照れ』って言ったあとに

薬美味しいわけないじゃん!って

自分にツッコミを入れてた🤣



わたしもかなりの天然だけど

遺伝🧬したのだろうか(^◇^;)



娘ちゃんの楽しい一コマでした✨