おはようございます | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学2年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!弟は特別支援学級の小学4年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。



ひさびさの投稿✏️になってしまいました{emoji:アセアセ}




遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます!!




今年もちょくちょく

ブログを書いていけたらなぁと

思うので…




暇つぶしに

読んでいただけたら

いいなぁ〜と思ってます{emoji:照れ}




今年もどうかよろしくお願い致します✨✨✨




連日の雪寄せでもうグッタリです。

子どもたちはまたまだ冬休みが続き

家の庭には雪山がドーンとあるので

スキーの練習もしなきゃなぁと思いつつ、、

思ってるだけで、してません{emoji:笑い泣き}




近々スキー場に行きたいなぁって

思ってるけど、いつになることやらって

感じです{emoji:真顔}



学校でスキー教室があるから

一回くらいは連れて行かないとって

思うんだけど、、パパちゃん次第です{emoji:爆笑}




でも寒すぎて外に出たくない(^◇^;)

➖7℃は寒い🥶



子供たちはまだまだ冬休み満喫中キラキラ



今日も寒くなるようなので

みなさまも体調を崩さぬよう

暖かくして過ごしてくださいねニコニコ





みーたんのmy Pick