【パパちゃん大変】ギックリ腰 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学2年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!弟は特別支援学級の小学4年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

おはようございます!

【いいね】、【フォロー】など

たくさんありがとうございますニコニコ



今日の朝も冷え込みますね{emoji:真顔}

ニュースだと関東方面も

路面凍結などしてるみたいなので

気をつけてくださいね{emoji:アセアセ}




そんな中、

おとといからパパちゃんは

ギックリ腰なってしまい、、

おとといは酷かったです{emoji:驚き}





トイレにも杖つきながら

支えながらやっと行けて

着替えも一苦労で{emoji:ガーン}



横になっている状態から

起こす時は一苦労{emoji:タラー}

痩せているならまだいいんだけど

重くてなかなか動かせず

2人して苦戦してました(笑)




今日の朝はほんの少しマシになったみたいで

腰にコルセットがっちりやって

出勤していきました🚗



ホント、ギックリ腰には

なりたくないなって見てて思う{emoji:ガーン}

気をつけよう。。{emoji:アセアセ}




みーたんのmy Pick