おはようございます | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学2年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!弟は特別支援学級の小学4年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

子どもたちは冬休み〜照れ

まだ寝てます。。



今日は朝5時から家の前を除雪アセアセ

ここ数日、天気大荒れ

雪がてんこ盛りもやもや




もう大変アセアセ


雪が降らない地域は

いいなぁ〜って毎年思ってしまいます真顔


しかも除雪車まだ来てないから

道路にも雪が、すごいいっぱい❗️




除雪車来てくれても

家の入り口にてんこ盛りに雪を置いていくから

また雪寄せしないと車が出れないガーン



これ以上、

天気が荒れませんように…えーん



みーたんのmy Pick