懐かしい町 | yuu1119のブログ

yuu1119のブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログです(^_^;)
先日、お彼岸で父のお墓参りに行ってきました。
さすがに父が亡くなってから今までお墓参りなんて行かなかった母や姉も考えが変わった模様。
お墓に父がいるとは思えませんが。。。
この供養をしたいと云う気持ちが大事なんでしょうね。
帰り道、昔からよく行くお蕎麦屋さんで天丼食べてきました。味ちょっと変わったかな??
そうそう、このお蕎麦屋さんの隣が父が勤めていた会社だったんです。今はマンションが建っていて昔の名残はありませんが。確か、1階が金物屋さんだったかなぁ?狭い階段を登って行くと子供ながらに見た大きなフロワーで優しそうなお兄さん達がたくさんいたなぁ。皆さんお元気にしているんだろうか?

ふと懐かしくなった幼少の頃を思い出してしまいました。