すっかり | yuu1119のブログ

yuu1119のブログ

ブログの説明を入力します。

忘れてしまいました!
今日はお盆最終の送り火でしたっけ?
お父さん!ごめーん。
つか、うちのもの誰も触れてないような(^_^;)

でも昨夜から一変して来てる雰囲気あったなぁ。
ラップ音とドアが何度も開いたり閉まったり。
くーの何かを追い回す仕草。最終日に来てくれたのかな?

そーいえば、お父さん、あの時の言いかけた言葉なんだったの?私の好きな人?が◯●◎▽■その後聞こえなかった!!気になる迷宮入。私の好きな人知らないはずだしなぁ(^_^;)聞き間違いかな?

母と姉!まだどっちも意地はって喧嘩中なんだけど、お父さん何とかしてー!!!

ではまたお彼岸に行くからね〜(^-^)/