旦那さんの行動は自分もやっている・やったことのある行動だよ! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんの行動は自分もやっている・やったことのある行動だよ!

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんが裏切った。旦那さんがウソついた。旦那さんがヒドイことを言った。

確かに常識で言うなら、旦那さんが全部したことかもしれないですね。

でも、人は鏡で言うなら?どうなるかな?

旦那さんの行動も言動も変わります。あなたが行動も言動も変えるだけです。

あなたが行動も言動も変えるだけで、嬉しい行動も欲しい言葉も受け取れます。

人は鏡で言うなら、もう「旦那さん」と言う言葉は使わないよね^^

自分は、何を裏切ったの?何にウソついたの?何にヒドイことを言ったの?

そこをしっかり探って、見つけて、認められるか?まずはここが大事です。

そして自分のために、旦那さんのために自分の何を変えるか?決めるだけ。

何か一つでも変えていけば、周りにあなたの成果はちゃんと現れますよ^^

1つずつでもいいけど、早く何とかしたい!ならこれは大事だよ!というお話を水曜夜8時のメルマガにてご紹介します。

早く!と言いながら、全く逆の行動してないかな?


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。