我が強くなると、旦那さんはもっと我が強くなります笑 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 我が強くなると、旦那さんはもっと我が強くなります笑

こんにちは、吉田春菜です。

あなたにも旦那さんにも、譲れない部分があってかみ合わず、夫婦ゲンカになることもあるでしょう。

お互いの気持ちを確認し合えるので、ケンカもそんなに悪いことではないですよね♪

ただ、いつまでもふてくされて旦那さんが謝って自分が納得するまで絶対許さない!とか思っているならば、お子ちゃまですよ。



あなたにお子ちゃまな我の強さがあるならば、旦那さんは倍返しでお子ちゃま思考の我の強さを見せつけてくれます。

素直に分かり合える自分に変われます。旦那さんの言葉を自分の本音ととらえるだけです。

旦那さんの言葉を自分の本音ととらえるだけで、怒りは収まり、素直に仲直りできます。

どっちの意見も正しいし、どっちの意見も間違っているのです。

だから、誰も悪くない^^

旦那さんは自分の素直な部分を映す鏡。素直な自分の意見を拒否しているとしたら、いつまでも素直な自分にはなれません。

今までのあなたを変えるには、相手の意見を受け入れてみるのも大事です。

新しい考え方を受け入れてみるから、新しい思考を取り入れられるのです。

受け入れた方は、成長するチャンスが来るし、受け入れてもらえた方は、嬉しい気持ちになります。一石二鳥だと思いませんか?

あなたが素直を取り入れることで、旦那さんはもっとあなたに素直な姿を見せてくれますよ^^


張り合わずに受け入れ合う夫婦にあなたもなれます!



荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。