ネガティブの何が悪いの?ポジティブの何がイイの? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● ネガティブの何が悪いの?ポジティブの何がイイの?

おはようございます。吉田春菜です。

「吉田さんのようにポジティブになれません」と何やら言われた(思考で言わせているのだけれども笑)ことは何度もあります。

はじめに言われたときは、「ん?私のどこがポジティブだって???」と思いましたね。そして、「ポジティブになることが望みなの???」とも思います。

浮気問題や旦那さんとの問題を解決したいはずなのに、何か望みがズレていませんか?

自分がポジティブであれば、浮気はなくなって、旦那さんとラブラブ?そんな定義があるのでしょうか?だとしたら、ポジティブな自分にならない限り何の望みも叶わないですね。

浮気問題も旦那さんとの夫婦円満も手に入ります。自分でハードルを上げないことです。

自分でハードルを上げないだけで、あっさりと望む旦那さんとの生活は叶ってしまいます。

あれがなければ、これがなければ、あの人みたいにならねば!!って、自分はどこいった~!?って感じです^^;

そもそも、ネガティブが悪い事なんて思い込みもおかしいですよ。ポジティブが正しい事なんてのもおかしいのです。

自分勝手にジャッジしない!!ネガティブな自分が悪いなんて誰が決めたの!!

ネガティブな自分だって、自分。そんな自分を拒否する必要なんてどこにもない。

ネガでもポジでも本来自分が幸せならどっちでもいいんだよ。

自分が不幸なのはネガティブのせい・・・って被害者にならないでね^^

ネガティブを冷静に認められるからポジティブになれるのですよ♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。