旦那さんはあなたにとって何? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんはあなたにとって何?

こんばんは、吉田春菜です。

旦那さんはあなたにとって何?どんな存在?

「愛する人」「愛してくれる人」「子どもの親」「同居人」「浮気する人」「ATM」などなど・・・いろんな意見があるでしょう。

ただ、人は鏡を忘れないでくださいね。あなたの旦那さんに対する印象がそのまま「あなたの自分に対する印象」になるのですから。

旦那さんの印象はどんどん変わります。あなたが自分への印象を変えるだけです。

あなたが自分への印象を変えるだけで、旦那さんに対する見方が変わります。

あなたの自分自身への印象って、どんな印象?

「何をやってもダメなやつ」とか「嫌われ者」とか「愛されない」などなど、自分を責めている印象は山ほどあると思います。

これらの印象もすべて現実になりますよ。何をやってもダメになって、嫌われ、愛されてないと感じる現実を引き起こします。それが「浮気問題」の原因だったりもしますよ~。

そんなのイヤだよね^^

自分をちゃんと作ろう!素晴らしい自分を!あなたはどんな自分が好みですか?

自分自身への印象なんてカンタンに変わっちゃいます♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。