浮気の探偵ごっこや証拠探しほど自分を不幸にするものはないです。 | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 浮気の探偵ごっこや証拠探しほど自分を不幸にするものはないです。

こんにちは、吉田春菜です。

旦那さんが怪しい・・・。ちょっと調べてみよう。って、行動をしてませんかね?

してるのだとしたら、今すぐやめましょう。自分で自分を不幸にするだけです。



旦那さんに浮気の証拠を突きつけても、バッドエンドを迎えるだけですよ~。

浮気も解決しハッピーライフが待ってます!自分で自分をハッピーにするだけです。

自分で自分をハッピーにするだけで、その妻のハッピーに旦那さんも釣られます。

旦那さんが浮気するから私は不幸?いえいえ、それは違います。逆なんですよ。「私は不幸。だから旦那さんが浮気する。」のです。

浮気のことを探るのは自分が不幸になるためにする行動です。そんなに不幸が好きですか?

あなたは、ハッピーでいいの!ハッピーでいて当たり前です!これが信じれるなら、ハッピーになる行動だけをしていきましょうね^^

探偵もやめて、証拠探しもやめた。けど、見つけてしまった・・・ってイレギュラーな事態もあると思います。それに関しては、土曜の夜8時のメルマガにてお贈りしますね♪

浮気される現実はなくなります。幸せを選択するだけです!


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。