旦那さんに大事にされる妻になる!愛の引き寄せ♪ | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 旦那さんに大事にされる妻になる!愛の引き寄せ♪

こんにちは、吉田春菜です。

あなたは、旦那さんに大事にされるために、どうしたらいいと思っていますか?

良い妻を演じて、旦那さんの言うこと聞いて、常に旦那さんの顔色をうかがう?

それもいいんですが、自分が苦しくなること間違いなし!ですよ~^^;



もちろん、夫婦は鏡なので、そんなことして苦しんでたら旦那さんだって苦しみます。自分が苦しいのに、妻を大事にする余裕なんてないですよね~。

旦那さんに大事に愛されます!まずはあなたが自分を大事に愛するだけです。

自分を大事に愛するだけで、旦那さんも自分を大事にでき、妻を大事にできる余裕ができます。

大事にされるために自分は何を引き寄せたらいいのでしょうか?のようなことを聞かれることがありますが、引き寄せる前にすることが満載です^^;

「大事にされない=大事にしてない」です。旦那さんだけじゃなく「自分・他者・物」など、いろんなものを大事にしてないのです。

とくに自分を大事にしてないんじゃ話になりません。なぜ?自分が自分を大事にできないか?よ~く考えてみてください。自分を大事にできない理由が、旦那さんから大事にされない原因になるのです。

自分の中の「自分を大事にできない理由」を解決するだけで、自分を大事にできる自分になれ、自然と旦那さんからも大事にされる妻へと変わっていきます♪

愛される理想の妻になれます!心の中をのぞくだけです♪


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川・大川・みやま・菊池・植木・合志・菊陽・熊本市内・福岡市内などからお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・セックスレス・不仲・再構築・復縁などに関する夫婦関係に関するお悩みのカウンセリング、カラーセラピーを行っています。