今の旦那さんは昔と比べてどうですか? | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 今の旦那さんは昔と比べてどうですか?

どうも!春菜です^^

今の旦那さんはあなたにどう移っていますか?

「昔のほうが優しかった」
「今のほうが昔より好き」
「あんまり変わらない」

いろいろ出てきますね~^^


でも、旦那さんが変わってるのか
あなたの価値観が変わったのか
本当のところどっちでしょうね^^?

旦那さんが変わってしまったことに気をとられていると
自分のことはまったく分からなくなりますよ。

結果的にお互いを理解できずに
ケンカになったりとかね汗


旦那さんを知ることよりも
今の自分を知ってください!


昔はおしゃれが大好きだったのに
今は節約節約で全然できてない・・・

そんなこともあるのでは^^?

好きなことをやって
自分だけの幸せを手に入れたら
夫婦としての幸せがもれなくついてきますよ♪



「でも・・お金ないし」「だって・・・子どもいるし」「けど・・・時間ないし」
そんな理由で幸せを逃してもいいんですか?

言い訳しないともっと幸せを感じられますよ~♪

夜8時をお楽しみに♪



離婚を選ばなくても
今より10倍幸せになるカウンセリング

吉田春菜


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川などを中心に
熊本県内・福岡県内からお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・ギャンブル・セックスレスなどに関する
カウンセリング、カラーセラピーを行っています。