失敗しない人生なんてつまんない | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

● 失敗しない人生なんてつまんない

どうも!春菜です^^

お昼のブログでは私の失敗談?
みたいな内容をお贈りいたしましたね^^


だけど、本当に離婚が失敗だったとは
思っていません♪

だって、離婚しなければ

私はこうやってセラピストやカウンセラーに
なってなかっただろうし

今も結婚生活が続いていたら
旦那さんのことを傷つけてばかりだったかもしれない^^;

いいことも悪いこともいい経験です♪


結婚もね、そうだと思う。

最初は「この人となら大丈夫」って
決めて結婚しても

理想と現実の差は少なからずありますよね?
後々、「結婚は失敗だった」って思うことだってあります^^;


でも、失敗したことで
学んだことはたくさんあるはず★


失敗した・・ってことにばかり目を向けるのではなくて
失敗したから次はこうしていこう!っていうことを重視するほうが

成功した未来を創造するだけで楽しいですよ^^

学びは一生の宝物です♪
失敗あっての成功なので恐れずに学び続けましょうね★


離婚を選ばなくても
今より10倍幸せになるカウンセリング

吉田春菜


荒尾・大牟田・長洲・玉名・柳川などを中心に
熊本県内・福岡県内からお越しいただいています。

離婚・浮気・不倫・別居・ギャンブル・セックスレスなどに関する
カウンセリング、カラーセラピーを行っています。