子供を見習うと愛され方がよく分かるかもね!! | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆子供を見てると
愛され方がよく分かるかもね!!


どうも!春菜です^^


今日は朝から行列に並んでました~

寒かったーーーー。(;°皿°)


そう、妖怪ウォッチの行列です笑

惜しくも零式のおもちゃはゲットならず(´_`。)
メダルを6パックゲットしました♪

1パックだけあげて後は
誕生日やらクリスマスやらお年玉にします笑

私の前に並んでた親御さんや
おじいちゃんおばあちゃんは
いつからいるのか不思議です!!

お子さんのために
頑張ってるんだなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

って思いながら
子供って愛され上手
だとも思いました!


ある程度の年になると
構ってもらえないことが
増えてくると思います。

大人だから
自分で何とかしなきゃ!


って思ってた私^^;

でも、違うよね?


大人だから甘えちゃいけない
なんて法律はないもん^^

っていうか
いつから大人
になるんだろうね?


年をくっても脳内
永遠の子供でいたい私笑

そんな私が大好きだし^^

子供のままの私を愛してくれる方が
たくさんいることにすごく感謝♪

愛されたい女性は
子供の愛される部分を見ていると
秘訣が見えてくるかも
しれないですね(*^▽^*)




今よりもっと愛される女性が
たくさん愛されるように心を込めて♪

3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするカウンセリング
吉田 春菜


残念な女からの逆転!幸せ愛され女性への道  ♪ご登録はこちら♪