感情的になりそうな時に読んでおいたらいいかも | 不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

不倫も浮気も悩まない!愛され続ける妻になるカウンセリング

浮気問題専門のカウンセラーです。旦那さんの浮気、不倫、再構築、修復などに関する夫婦の問題を解決するカウンセリングだけで、離婚せずとも旦那さんから愛され続ける妻になれます。
旦那さんにずっと愛され続ける幸せを手に入れられますよ。

☆感情的になりそうな時に
読んでおいたらいいかも

どうも!春菜です^^


愛され妻カウンセラーの
ゆっちさんのブログにて
こんな記事がありました^^

感情的な人が言うことは、85%が誇張で15%は嘘


人は感情的になればなるほど
大げさにウソをつくことがあるそうです。


もう納得!!
としか言いようがないです。


それで何度失敗してきたことか笑
反省反省(;^_^A


ゆっちさんは夫婦関係として
書かれていますが


恋愛・家族・友人とのケンカも
あてはまりますね~^^;


頭に血が上ってきたときや

感情的な人に
言われた言葉に傷ついた時は


もう一度ゆっちさんのこの記事を
読み返して一呼吸おきましょうね~^^





今よりもっと愛される女性が
たくさん愛されるように心を込めて♪

3ヶ月で愛される魅力的な
女性にするカウンセリング
吉田 春菜


残念な女からの逆転!幸せ愛され女性への道  ♪ご登録はこちら♪